HiGH&LOW THE WORST X

6.9/10
총 14 리뷰
유형   プロット
실행 시간   119分
언어   日本語
지역   日本
영화관 안에서   2022.09.09
이 영화를보고 싶어?
 필요    하지마

50% 필요,합계 135

리뷰  |  그것을 공유 

HiGH&LOW THE WORST X 플롯

男たちの熱い友情と闘いを描く「HiGH&LOW」シリーズと高橋ヒロシ原作による不良漫画の金字塔「クローズ」「WORST」のクロスオーバー作品「HiGH&LOW THE WORST」の続編。SWORD地区最凶の不良高校・鬼邪高校で頭を張る花岡楓士雄は、数々の伝説を持つ最強の男・ラオウをたずねて、戸亜留市の鈴蘭男子高校を訪れていた。その頃、須嵜亮という最強の男の力を手に入れたSWORD地区の瀬ノ門工業高校の頭・天下井公平は、鎌坂高校と江罵羅商業高校を傘下に加えた「三校連合」を築き、勢力を拡大。やがて三校連合による鬼邪高狩りが始まる。主人公・花岡役の川村壱馬をはじめ鬼邪高校、鳳仙学園のメインキャストが前作から続投するほか、「NCT 127」のYUTA(中本悠太)、「BE:FIRST」のRYOKI(三山凌輝)らが顔をそろえる。

HiGH&LOW THE WORST X 예고편 온라인 플레이 누누

HiGH&LOW THE WORST X 배우

HiGH&LOW THE WORST X 사진

HiGH&LOW THE WORST X Related

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦토렌트 시청하세요
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦
プロット  日本
02.16 영화관 안에서
うさぎのおやこ토렌트 시청하세요
うさぎのおやこ
プロット  日本
03.22 영화관 안에서
スポットライトを当ててくれ!토렌트 시청하세요
スポットライトを当ててくれ!
プロット  日本
02.24 영화관 안에서
エブリワン・ウィル・バーン토렌트 시청하세요
エブリワン・ウィル・バーン
プロット  スペイン
03.08 영화관 안에서
ゴールド・ボーイ토렌트 시청하세요
ゴールド・ボーイ
プロット  日本
03.08 영화관 안에서
霧の淵토렌트 시청하세요
霧の淵
プロット  日本
04.19 영화관 안에서
映画 マイホームヒーロー토렌트 시청하세요
映画 マイホームヒーロー
プロット  日本
03.08 영화관 안에서
マンティコア 怪物토렌트 시청하세요
マンティコア 怪物
プロット  スペイン・エストニア合作
04.19 영화관 안에서
ボーはおそれている토렌트 시청하세요
ボーはおそれている
プロット  アメリカ
02.16 영화관 안에서
ポーカー・フェイス 裏切りのカード토렌트 시청하세요
ポーカー・フェイス 裏切りのカード
プロット  オーストラリア
03.01 영화관 안에서
ナチ刑法175条토렌트 시청하세요
ナチ刑法175条
プロット  アメリカ
03.23 영화관 안에서

HiGH&LOW THE WORST X총 (20) 개의 댓글

Mpsogxkshin
Mpsogxkshin
ハイローシリーズ全て見てきましたがその中でも最高傑作並のでした。
前作から引き続きド派手な音楽アクション、魅力的なキャラクターがこれでもかと詰め込まれた中、物語はシンプルでわかりやすく中弛みが1度もなく最後まで見ることが出来たし、見終わった後は不思議な爽快感を感じました。
Tprkolahupna
Tprkolahupna
鑑賞中、ずっと中本悠太は、バリバリ伝説の巨摩郡に似てる~と思ってた。
Imgpohsnskx
Imgpohsnskx
冒頭含め「鈴蘭エキス」たっぷり補給出来たので概ね良し!でした。鳳仙や轟くんにBL要素を匂わせたのは、好きなキャラだっただけに「うへ〜…」でしたが、楓士雄くんも様になってきていたのではないでしょうかね。どなたかも仰ってた様にアクションが派手なわりにのっぺり単調なのが残念でしたが(寸止め感もバリバリ)、そもそもが「贅沢な学芸会」という立ち位置だと思っているので、ダイコーンも笑顔で見守る事が出来たので、自分で自分を乗せたもん勝ち♪な映画なのかな?って思います。
Pkiosgnsxhm
Pkiosgnsxhm
あっという間だった。
見終わった感想はその一言です。
人数の多いアーティストのライブに行った後のような高揚感とすこし寂しさもありました。
もともとハイローシリーズが好きなため感覚が麻痺してしまっているだけかもしれませんが…私個人としてはとてもよかったです。
相変わらずキレキレのアクションと、新キャラが多い割にそれぞれキャラの個性がかぶる事なく魅力的でした。
ただ、やはりあのキャラ達を2時間で収めるには難しいようで、完全にキャラの消化不良を起こしています。
しかし、このキャラをもっと知りたい!!もっと深掘りしてほしい!!
と観客に欲を産ませるのもハイロー作品のいいところだと思います。

ストーリーや全体のまとまり重視の方には響かないかもしれませんが
キャラクター重視や、少ない情報から考察や予想、解釈をするのが好きな方は楽しいんじゃないでしょうか。
Stinncrueetitg
Stinncrueetitg
ハイローは前作のザワーストを観てめちゃくちゃ面白く、今回も楽しみでした。
でも多分今回は興味ない人を惹きつける程ではないのかな、と感じました。
前作は漫画家の高橋ヒロシ先生が脚本、今回はキャラ原案のみということも関係するのかな。
ストーリーが面白い!ということはなく、誰かしら好きな人が出てるから観る、という感じのファン映画の印象。
前回はアクションも凄く良くできていて、各キャラ特徴がよく出ていたけど、今回はあまり特徴がない。もっとスピードに秀でているとか、足蹴りが得意とかあるんだから演出して欲しかった。
キャラクターも男しか出てこない。もっと性別、年齢や登場人物に広がりが欲しかった。
これじゃあ一部の女子しか楽しめないよ。
本当に前作が良くて続いて欲しいシリーズだったので残念でなりません、、