野球ユーチューバー有矢 플롯

野球系YouTuberとして人気を集める向(むこう)が、ユーチューバーになるまでの実話をもとに描いた青春草野球映画。経済力もなく仕事も長続きしないが、野球の才能と調子の良い性格でなんとか人生を乗り切ってきた達磨有矢。映画監督を目指しているが、うだつが上がらない映像ディレクターの大谷昇司。ある日、野球が趣味の大谷が監督をしている草野球のチームに、有矢が助っ人として参加してくる。しかし、有矢のせいでチームは解散の危機に陥ってしまう。途方に暮れた大谷だったが、自分の映像制作技術と有矢の目立ちたがりな面をかけ合わせれば面白いものができると考え、有矢と一緒に野球専門のYouTubeチャンネルを開設することを思いつく。失敗を繰り返してばかりの有矢にとっても、それは人生を立て直すための絶好の機会だった。新たな可能性を見いだした2人は、YouTubeに夢をかけるが……。モデルとなったYouTuberの向がプロデューサーとして参加。監督・脚本は、かつて向と一緒にYouTubeチャンネルを開設した映像ディレクターの坪井昭久。

野球ユーチューバー有矢 배우

野球ユーチューバー有矢 Related

かづゑ的토렌트 시청하세요
かづゑ的
プロット  日本
03.02 영화관 안에서
コウイン 光陰토렌트 시청하세요
コウイン 光陰
プロット  日本
04.12 영화관 안에서
死刑台のメロディ토렌트 시청하세요
死刑台のメロディ
プロット  イタリア
04.19 영화관 안에서
成功したオタク토렌트 시청하세요
成功したオタク
プロット  韓国
03.30 영화관 안에서
シノアリス 一番最後のモノガタリ토렌트 시청하세요
シノアリス 一番最後のモノガタリ
プロット  日本
02.23 영화관 안에서
ゴッドランド GODLAND토렌트 시청하세요
ゴッドランド GODLAND
プロット  デンマーク・アイスランド・フランス・スウェーデン合作
03.30 영화관 안에서
ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突토렌트 시청하세요
ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突
プロット  日本
02.23 영화관 안에서
アクターズ・ショート・フィルム4토렌트 시청하세요
アクターズ・ショート・フィルム4
プロット  日本
03.03 영화관 안에서
ポーカー・フェイス 裏切りのカード토렌트 시청하세요
ポーカー・フェイス 裏切りのカード
プロット  オーストラリア
03.01 영화관 안에서
デューン 砂の惑星 PART2토렌트 시청하세요
デューン 砂の惑星 PART2
プロット  アメリカ
03.15 영화관 안에서
漫才協会 THE MOVIE 舞台の上の懲りない面々토렌트 시청하세요
漫才協会 THE MOVIE 舞台の上の懲りない面々
プロット  日本
03.01 영화관 안에서
ビニールハウス토렌트 시청하세요
ビニールハウス
プロット  韓国
03.15 영화관 안에서

野球ユーチューバー有矢총 (15) 개의 댓글

Sksmxnoipgh
Sksmxnoipgh
こちらの作品はYouTubeチャンネルで田尾さんが宣伝していたので、少し気になって劇場に足を運んでみました。
東京でなく、初回上映が長野というちょっと行きづらいエリアだったのですが、たまたま仕事の関係もあり、白馬の方に用があったのでタイミングよく観覧しました。

ポスターの雰囲気からあまり期待はしてなかったのですが、
あれよあれよと、笑いあり、神妙な空気あり、ちょっぴり感動あり、と見ているといつの間にかエンディングでした。
昔、野球のユーチューバー向こうさんとクーニンTVはよくみていて、さらにモコウさんなどもゲスト出演しているのを見ると、あ、これ知ってる、あ、これも、となりすごく楽しく見ることができました。

私も見よう見まねでYoutuberを目指していたこともあるので、駆け出しのYoutuberが、齷齪しながら有名Youtuberを目指す向こうさんの話として見ると、すごく共感要素もあり非常に面白いです。
野球のシーンはドローンを使っていたり、高速に動き回ったりとカメラワークは見たこともないほど躍動的で、ものすごくいいのですが、CG使わずにここまでできるのは、かなりの経験レベルのカメラマンと、かなりのスタッフ人数がいたのかなと想像しました。

ただ、試合としてもう少し面白い展開があれば満点でした。

Youtuberがどのような思いで、どのような過去を乗り越えて、今の有名Youtuberになっているのかを知れる面白い視点の映画でした。
fvboes
fvboes
きっかけは、浜名湖SAで声をかけてもらってこの『野球ユーチューバー有矢』のチラシを頂き知りました。13時からの上映という事もあり子供達は行けなかったので私の両親と見ました。野球をやっていた父とソフトボールをやっていた私はもちろん、野球を全然知らない母までもがすごく楽しめました!本当に面白かったです!感動もあり、エンディングの歌も良かったです。もっともっとみんなが見に行ける時間帯に上映して欲しいです。じゃないと勿体無いです。みんなに見てもらいたいです。Kいちさんは演技も上手く、浜名湖で出会えた俳優さんや監督さんの大ファンになりました!ありがとうございました。これからも全力で応援します!!
Vlsrlmaraei
Vlsrlmaraei
野球映画は野球がちゃんとしてないと物語に入っていけない。
役者のキャッチボールや素振り一つとっても、このレベルで野球のこと語っていいのってなる。
脚本も監督も野球を知っている人間が作らなければ野球映画は絶対に面白くならない!
野球ユーチューバー有矢は田尾さんがべた褒めしてたので見たけど
真実だったね。
ガチで野球してるし、野球の面白さを伝えている。
試合の臨場感が伝わってくる。
野球をやっている人間としては正にこんな映画が見たかった。
Soimgnhskxp
Soimgnhskxp
野球中継ではなかなかみられないダイヤモンド内から選手(役者)の近くで撮影がされていて、迫力の映像にのめり込むことができました。演者の野球のレベルも高くて見応えがありました!
Ohminssxgpk
Ohminssxgpk
この映画はやはり野球シーンが見応えありました。従来よくあったぶつ切りに撮ったプレーシーンの切り貼りではなく、ワンカットでプレーの一部始終を仕上げていました。

そのためか臨場感があり、鑑賞後の満足感は他のスポーツをテーマとした映画とは一線を画していました。

撮影にはドローンや(おそらく)ステディカムを使うなど、今風なテクニックは見受けられるのですがそれが全てではないです。

ストーリーは現代的で、タイムリーなテーマだと思います。そしてこの作品は上映時間2時間弱ながら、エンドロールが出た時には、もう終わってしまったと思いました。テンポよくあっという間に終わった感じです。

星四つにしたのは、まだまだ伸び代はあるだろうと思ったので。第二弾が観たいです。

행동처럼

관련 영화

野球少女 토렌트 시청하세요 野球少女
プロット  韓国
2021.03.05 영화관 안에서

野球狂の詩 토렌트 시청하세요 野球狂の詩
プロット  日本
1977.03.19 영화관 안에서

野球部に花束を 토렌트 시청하세요 野球部に花束を
プロット  日本
2022.08.11 영화관 안에서

野球どアホウ未亡人 토렌트 시청하세요 野球どアホウ未亡人
プロット  日本
2023.08.19 영화관 안에서

Marines Go Home 辺野古・梅香里・矢臼別 토렌트 시청하세요 Marines Go Home 辺野古・梅香里・矢臼別
プロット  日本
2008.07.26 영화관 안에서

折れた矢(1950) 토렌트 시청하세요 折れた矢(1950)
プロット  アメリカ
1951.09.21 영화관 안에서

새로운 출시