AVP2 エイリアンズVS.プレデター 플롯

エイリアンとプレデターの2大人気モンスターが激突し、話題となった「エイリアンVS.プレデター」の続編。前作のラストでプレデターの体内に産みつけられたエイリアンの卵が成長し、両種の特徴を受け継いだ新種のエイリアン“プレデリアン”が誕生。コロラドの森に墜落したプレデターの宇宙船から、プレデリアンやプレデター、そして宇宙船内に潜伏していたエイリアンたちが次々と地上に降り立ち、人間たちを巻き込んで壮絶な戦いを繰り広げる。

AVP2 エイリアンズVS.プレデター 배우

AVP2 エイリアンズVS.プレデター 사진

AVP2 エイリアンズVS.プレデター Related

毒親 ドクチン토렌트 시청하세요
毒親 ドクチン
プロット  韓国
04.06 영화관 안에서
パリ・ブレスト 夢をかなえたスイーツ토렌트 시청하세요
パリ・ブレスト 夢をかなえたスイーツ
プロット  フランス
03.29 영화관 안에서
コーヒーはホワイトで토렌트 시청하세요
コーヒーはホワイトで
プロット  日本
02.16 영화관 안에서
ゴールド・ボーイ토렌트 시청하세요
ゴールド・ボーイ
プロット  日本
03.08 영화관 안에서
人生って、素晴らしい Viva La Vida토렌트 시청하세요
人生って、素晴らしい Viva La Vida
プロット  中国
04.05 영화관 안에서
悪は存在しない토렌트 시청하세요
悪は存在しない
プロット  日本
04.26 영화관 안에서
あまろっく토렌트 시청하세요
あまろっく
プロット  日本
04.19 영화관 안에서
毒娘토렌트 시청하세요
毒娘
プロット  日本
04.05 영화관 안에서
漫才協会 THE MOVIE 舞台の上の懲りない面々토렌트 시청하세요
漫才協会 THE MOVIE 舞台の上の懲りない面々
プロット  日本
03.01 영화관 안에서
K‐9 L.A.大捜査線토렌트 시청하세요
K‐9 L.A.大捜査線
プロット  アメリカ
02.23 영화관 안에서

AVP2 エイリアンズVS.プレデター총 (20) 개의 댓글

Whrakgiora-ewrnd
Whrakgiora-ewrnd
ネタバレ! クリックして本文を読む
そもそも何をしているのか分かりにくかったです。Predatorが仲間の敵討ちのためにPredalienを追うのは結構ですが、ご丁寧に痕跡を消して行ってもAliensの繁殖スピードに全く追いついていけず、青い液体が無意味に思えました。

PredalienとPredatorの違いは、ハーフのほうが面長の顔で長い尻尾を持つようです。最後の対決ではこれまたご丁寧に一方が兜を脱いで下さるので見分けがつきました。

繁殖速すぎ。人間食べ過ぎ。
新生児はご法度だよ〜(T-T)。
Xmihogksnps
Xmihogksnps
地球にエイリアンとプレデターが現れて、人間はいとも簡単に抹殺されていく。
停電してからは画面が常に暗く、何がどこにいて、どーなってるのか、全く状況がわからない。
Mgsnpsikhxo
Mgsnpsikhxo
B級としてはアリかなと。
ホラー的な感じで人間たちが正体不明の何物かに襲われて中盤までは未だ正体不明な点は◎
ホラー要素のお色気もありだしグロテスクもありだしホラー映画要素は揃ってる。
でも全体的に明るさが暗いからよく分からないまま進むのが難かなと。まぁ期待して見るものではないことは間違いない。
Imhkpsxosgn
Imhkpsxosgn
プレデリアンは個人的に好き。
キャラのポジションとかじゃなくて、ただ単にデザインがカッコいいと思う。

ただ、それ以外ははっきり言ってつまらない。
プレデターはともかく、エイリアンのデザインが2のものなので、ツルツルヘッド派の僕はつまらなく思えた。
オチも「えっ?」てなる感じだった。
一応前作とは話が繋がっているけど、それとの繋がりはプレデリアンだけという・・・。

いっそ「AVP2 プレデリアンVSプレデター」で、エイリアンは出さなくても良かったのでは。
Opngmxsskhi
Opngmxsskhi
ほとんどが暗すぎたせいかホラーに繋がったと思います。