陪審員 플롯

マフィアに脅迫され、陪審員を務める法廷で虚偽の証言を強いられた女性の危難と闘いを描いたサスペンス・スリラー。「ザ・インターネット」などの監督作でも知られるプロデューサーのアーウィン・ウィンクラーが雑誌『ニューヨーカー』に載った実録記事にヒントを得、同じテーマだったジョージ・ドーズ・グリーンの同名小説を発売前に映画化権を取得。「羊たちの沈黙」のテッド・タリーが脚色し、「TINA/ティナ」のブライアン・ギブソンが監督に当たった。N.Y.郊外からメキシコのインディオ村までの多彩なロケを展開した撮影は、「不法侵入」「TINA/ティナ」のジェイミー・アンダーソン、音楽は「ウォーターワールド」のジェームズ・ニュートン・ハワード、美術はヤン・ロールフス、編集はロバート・ライターノ、衣裳はコリーン・エイトウッドが担当。主演は「スカーレット・レター」のデミ・ムーア。共演は「ゲッタウェイ」のアレック・ボールドウィン、「エンジェルス」の子役ジョゼフ・ゴードン=レヴィット、「ミルク・マネー」のアン・ヘッチ、「ニクソン」のトニー・ロー・ビアンコほか。

陪審員 배우

陪審員 Related

ZOO(1985)토렌트 시청하세요
ZOO(1985)
プロット  イギリス
03.02 영화관 안에서
K‐9 L.A.大捜査線토렌트 시청하세요
K‐9 L.A.大捜査線
プロット  アメリカ
02.23 영화관 안에서
日日芸術토렌트 시청하세요
日日芸術
プロット  日本
04.13 영화관 안에서
猫と私と、もう1人のネコ토렌트 시청하세요
猫と私と、もう1人のネコ
プロット  日本
03.22 영화관 안에서
アクターズ・ショート・フィルム4토렌트 시청하세요
アクターズ・ショート・フィルム4
プロット  日本
03.03 영화관 안에서
ストリートダンサー토렌트 시청하세요
ストリートダンサー
プロット  インド
03.01 영화관 안에서
RED SHOES レッド・シューズ토렌트 시청하세요
RED SHOES レッド・シューズ
プロット  オーストラリア
03.15 영화관 안에서
マダム・ウェブ토렌트 시청하세요
マダム・ウェブ
プロット  アメリカ
02.23 영화관 안에서
決断 運命を変えた3.11母子避難토렌트 시청하세요
決断 運命を変えた3.11母子避難
プロット  日本
04.12 영화관 안에서
地に堕ちた愛 完全版토렌트 시청하세요
地に堕ちた愛 完全版
プロット  フランス
04.19 영화관 안에서
エブリワン・ウィル・バーン토렌트 시청하세요
エブリワン・ウィル・バーン
プロット  スペイン
03.08 영화관 안에서
落下の解剖学토렌트 시청하세요
落下の解剖学
プロット  フランス
02.23 영화관 안에서

陪審員총 (5) 개의 댓글

Svmeeopnixpe
Svmeeopnixpe
デミムーア賢っ!
でもサイコ野郎も流石最高の悪役だな
展開が予想出来なく良かった✨
話の内容はそんな面白い内容じゃないけど、
展開が面白くて最後までみれた
Skogmphxisn
Skogmphxisn
マフィアのボスを裁く陪審員に選ばれた女性が、無罪判決に導くようにマフィアに脅され苦悩するストーリー。

最近ではめっきりと見なくなったマフィア物。主人公を脅迫する暗殺者の存在感が秀逸です。残虐性による恐怖だけでなく、変質者としての不気味さを漂わせ、映画としての魅力を高めているいるように感じます。

ただ、主人公がFBIに最初から訴え出なかったことに少々不思議に感じます。勿論、恐怖から精神的に拘束されるケースは良くあることだと思いますが、主人公のバイタリティー溢れる言動を見ると、そう言ったタイプではないように感じます。

あと、ラストはやや弱く感じました。あそこまで引っ張るのであれば、もう一展開欲しかったですね。
mthazq
mthazq
せっかく陪審員というテーマを扱っているのに、うまく活かせてなかった。
Jnrgthaeoo
Jnrgthaeoo
ネタバレ! クリックして本文を読む
全体的に退屈で冗長なストーリーでした。 後半の [録音テープを使った仲間割れの誘発] だけは良かったものの、 それ以外には見せ場がありませんでした。
Gsaodrfainuel
Gsaodrfainuel
ネタバレ! クリックして本文を読む
脅しによる陪審員の買収。実際に誘拐したわけじゃないけど、マフィアの言うことだけに恐ろしいものがある。日本に作品を送るとか、美術品購入をネタにして親しく近寄ってきた男なのに・・・盗聴、盗撮、なんでもあり。

実行犯はマーク(ボールドウィン)なのだが、指示をだしたのがボファーノとして裁判にかけられている。陪審員12人すべてに脅迫しなければならないような気もするが、マフィアが選んだのは2人だけで、マークは徹底的に力になってくれそうなアニーだけに絞ったのだ。

ロドニーという酔っ払いの男もアニーの目の前で殺され、恐怖心は積るばかり。親友で相談できる女医ジュリエット(アン・ヘッシュ)も危険。

審議でアニーの熱弁の甲斐あり、ボファノは無罪放免。裁判は終わっても恐怖心は残るアニーと息子オリバー。そしてジュリエットの新恋人というのが実はマークだったのだ!!まんまとマークの毒牙にかかり、自殺に見せかけて殺されるが・・・

前半は社会派的な法廷劇でかなり楽しめたのに、後半は息子を守るシングルマザーの強さ。ところが、かなりハチャメチャな内容。マークとの会話を録音してボファノたちに殺させようと計画するところまではよかったのに・・・ 操り人形(パペット)もいい伏線アイテムになると思ってたのになぁ・・・それにしても最後のデミの顔は怖すぎ。

グアテマラの景色は良かったし、アン・ヘッシュの濡れ場とヌードのおかげで加点。

행동처럼

관련 영화

インクアイリー 審問 토렌트 시청하세요 インクアイリー 審問
プロット  イタリア
1989.03.04 영화관 안에서

第一審判決 토렌트 시청하세요 第一審判決
プロット  日本
1970.01.01 영화관 안에서

最後の審判(1965) 토렌트 시청하세요 最後の審判(1965)
プロット  日本
1965.05.16 영화관 안에서

満員電車 토렌트 시청하세요 満員電車
プロット  日本
1957.03.27 영화관 안에서

全員切腹 토렌트 시청하세요 全員切腹
プロット  日本
2021.08.14 영화관 안에서

海外特派員 토렌트 시청하세요 海外特派員
プロット  アメリカ
1976.01.01 영화관 안에서

새로운 출시