ホーム・アローン2
점수 
7.2

내 평가 :
평가 없음.

何度見ても面白い けど、ほんとだったら死んでしまうような罠もちらほら笑 強盗たちが少し可哀想に思えてくるくらいのレベル でもケビンの心根はいい子で可愛い

バロン
점수 
6.7

내 평가 :
평가 없음.

当時、西洋史の流れが全然つかめてなくて(今もだが)、でも、何故かこの映画にたどり着いたのは、なかなかのセンスと運だったのではないかと自負している。 と言うくらい、ごっちゃごっちゃした画面と豪華さや汚さ、どう考えても作り話だよねぇ感が同居しているすごい映画だった。 ま、1番印象に残ったのは、ヴィーナスでしたが。本当に絵のままだなぁと心打ち震える美しさ。後から調べて後に有名になったユマ・サーマンだった時の嬉しさ。 ある程度、コンスタンティノーブルの時代の流れを知った今見たらもっと面白いだろうに。

ザ・スイッチ
점수 
7.0

내 평가 :
평가 없음.

予告のイメージよりかなりB級色が強くて辛かった。 主役の2人はまあまあでしたがシナリオが粗くツッコミたい所が多すぎ。 飽きないで見れたのが救い。

プロジェクトA
점수 
6.9

내 평가 :
평가 없음.

ジャッキーの修行シリーズをずっと見てきたとこに、この映画の街中でのスピーディなアクションには衝撃だった。

ヘブンズ・プリズナー
점수 
7.0

내 평가 :
평가 없음.

アレック・ボールドウィンものすごい汗かきなんですね~僕も同じだから気持ちわかるわ~(笑) テリー・ハッチャーがすごく綺麗でした!