ANNA アナ 플롯

「ニキータ」「レオン」「LUCY ルーシー」など、戦うヒロインを主人公にした作品を数多く手がけてきたリュック・ベッソン監督がロシア出身のスーパーモデル、サッシャ・ルスを主演に迎えてメガホンを取ったアクション。1990年、ソ連の諜報機関KGBによって造り上げられた最強の殺し屋アナ。ファッションモデルやコールガールなどさまざまな顔を持つ彼女の最大の使命は、国家にとって危険な人物を消し去ることだった。アナは明晰な頭脳と身体能力を駆使し、国家間の争いをも左右する一流の暗殺者へと成長していく。そんな中、アメリカCIAの巧妙なワナにはめられ危機に陥ったアナは、さらに覚醒。KGBとCIAがともに脅威する究極の存在へと変貌していく。アナ役のルスのほか、オスカー女優のヘレン・ミレン、「ワイルド・スピード」シリーズのルーク・エバンス、「ダークナイト」のキリアン・マーフィらが脇を固める。

ANNA アナ 배우

ANNA アナ 사진

ANNA アナ Related

METライブビューイング2023-24 ヴェルディ《運命の力》토렌트 시청하세요
METライブビューイング2023-24 ヴェルディ《運命の力》
プロット  アメリカ
04.19 영화관 안에서
水平線토렌트 시청하세요
水平線
プロット  日本
03.01 영화관 안에서
異人たち토렌트 시청하세요
異人たち
プロット  イギリス
04.19 영화관 안에서
ラブリセット 30日後、離婚します토렌트 시청하세요
ラブリセット 30日後、離婚します
プロット  韓国
03.29 영화관 안에서
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦토렌트 시청하세요
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦
プロット  日本
02.16 영화관 안에서
毒娘토렌트 시청하세요
毒娘
プロット  日本
04.05 영화관 안에서
シークレット・キングダム ピーターの奇妙な冒険토렌트 시청하세요
シークレット・キングダム ピーターの奇妙な冒険
プロット  オーストラリア
03.08 영화관 안에서
スポットライトを当ててくれ!토렌트 시청하세요
スポットライトを当ててくれ!
プロット  日本
02.24 영화관 안에서
FLY! フライ!토렌트 시청하세요
FLY! フライ!
プロット  アメリカ
03.15 영화관 안에서
ネクスト・ゴール・ウィンズ토렌트 시청하세요
ネクスト・ゴール・ウィンズ
プロット  イギリス・アメリカ合作
02.23 영화관 안에서
人生って、素晴らしい Viva La Vida토렌트 시청하세요
人生って、素晴らしい Viva La Vida
プロット  中国
04.05 영화관 안에서
FPS토렌트 시청하세요
FPS
プロット  日本
03.29 영화관 안에서

ANNA アナ총 (20) 개의 댓글

iqbltq
iqbltq
ネタバレ! クリックして本文を読む
主人公の女優さんが最高。
綺麗で知的でチャーミング。娯楽映画とは斯くあるべし。流石、女好きリュックベッソン、という感じ。
ストーリーもいい意味で軽くて、痛快。

時系列戻して、実はこうでしたってのは、後出しジャンケン感あって好きじゃないけど、そこが大事な映画でもないので気にならなかったです。

簡単に骨抜きにされたCIAと、カッコつけて人生を説いたくせにやっぱり抱いちゃうKGBが公園で出会うシーンは最高。
何重にも気まずい空気が洒落てる。
男ってホント馬鹿。

僕的には、後半で殺されるKGBのお偉いさんがリュックベッソン本人だと、さらに良かったと思います。
女を利用するクズは死ねという感じがより出るので。
hjvxno
hjvxno
主人公の美しさとリックベッソン監督だからということで鑑賞しました。
さすがリックベッソンでやはりはずれないですね。
アナがかっこいいし、美人だし、エロいし、よかったなぁ。
最初は時代が行ったり来たりして見にくいなぁと思っていたけど。ちゃんと理由があったんですね。
良かったです。
tzjcgil
tzjcgil
【賛否両論チェック】
賛:アクションは勿論のこと、先の読めないラストの怒涛の展開が、観ていて非常に痛快。男性陣の浅はかさと対比するように描かれる、女性ならではのしなやかさや強さも印象的。
否:序盤はやや退屈な展開。ラブシーンやグロシーンもかなり多いので、苦手な人には向かない。

一言でいうなら、「ザ・リュック・ベッソン監督作品」といった映画です(笑)。物語の前半では、KGBに見出されたヒロインが、その能力を遺憾なく発揮しながら、殺し屋として成長していく姿が、等身大で描かれていきます。そして後半では、CIAの罠にはまってしまったヒロインが、実行不可能なミッションをどうやって成し遂げていくのか、その緊迫感溢れるストーリーに、観ていて手に汗握ること請け合いです。
それから何といっても、ラストへの二転三転して先が読めない怒涛の展開は、まさに圧巻です。四面楚歌の絶体絶命な状況に陥りながらも、戦うことを決してやめないヒロインが、果たしてどんな結末へ辿り着くのか、是非実際にご覧になってみて下さい。
ラブシーンが結構あったり、グロシーンもかなり多かったりするのが難点ですが、基本的にはスパイ映画等アクション好きな方は、観ておいて損はない作品といえそうです。
eoiqmc
eoiqmc
広告に記載されていた文句…
「またそれか、リュック・ベッソン」
→でも大丈夫、今回は“良いベッソン”!

まさにこれでした!
ppkjtw
ppkjtw
面白かった^_^スパイ物なので残酷描写が心配でしたが指スパーンとか痛そうなシーンは割愛されてて見やすかったけど、やっぱちょっと怖いね〜💦💦アナの彼氏がクズで性犯罪に近い行為をしてるシーンなどあり自分的には15禁です(¯―¯٥) ポンポン人を殺していくアナ。カッコイイけど殺しすぎやな〜〜(笑)そしてヘレン・ミレン!やっぱ圧倒的な存在感✌レンタル解禁されたらもう一回観よーっと。