アンダーワールド 覚醒 플롯

ケイト・ベッキンセールの主演で、バンパイア(吸血鬼)族とライカン(狼男)族の種族の存亡をかけた戦いを描いた人気アクションシリーズの第4作。バンパイア族の処刑人セリーンは、ライカン族のみならず同族のバンパイアからも追われた末に人間に捕らえられ、12年もの間眠りについていた。戦いはセリーンが眠っている間も続き、バンパイアとライカンの力を欲する人間も加わった三つ巴の様相を呈していた。眠りから覚めたセリーンは、自らの復讐とひとりの少女を救うため、混迷した戦いの場へと身を投じる。監督はスウェーデン出身の新鋭モリス・モーリンド。

アンダーワールド 覚醒 배우

アンダーワールド 覚醒 사진

アンダーワールド 覚醒 Related

四月になれば彼女は토렌트 시청하세요
四月になれば彼女は
プロット  日本
03.22 영화관 안에서
デストラップ 狼狩り토렌트 시청하세요
デストラップ 狼狩り
プロット  カナダ・アメリカ合作
03.29 영화관 안에서
METライブビューイング2023-24 ビゼー《カルメン》토렌트 시청하세요
METライブビューイング2023-24 ビゼー《カルメン》
プロット  アメリカ
03.08 영화관 안에서
朝をさがして토렌트 시청하세요
朝をさがして
プロット  日本
03.29 영화관 안에서
ZOO(1985)토렌트 시청하세요
ZOO(1985)
プロット  イギリス
03.02 영화관 안에서
つ。토렌트 시청하세요
つ。
プロット  日本
02.24 영화관 안에서
ソウルメイト토렌트 시청하세요
ソウルメイト
プロット  韓国
02.23 영화관 안에서
マダム・ウェブ토렌트 시청하세요
マダム・ウェブ
プロット  アメリカ
02.23 영화관 안에서

アンダーワールド 覚醒총 (20) 개의 댓글

Ioskxgnsmhp
Ioskxgnsmhp
ある戦いのシーンが多く楽しめた。

それにしても、バンパイア=善 ライカン=悪と言う構図に片寄っているなあ。
Minkhxsopgs
Minkhxsopgs
続編なので外せないという理由で 鑑賞。 前作にセリーン(ケイト・ベッキンセール)の出演シーンが ほとんどなかったため、ストーリーをつなぐのにちょっと苦労しましたが、戦闘シーンもりだくさんで あまり深く考えずに観れました。

内容は 大きなおどろきもなく、よくあるパターン構成。 なんとなく残虐さが目に付くセリーン、キャラ変わった?と思うのは 私の復習が足りなかったかな、苦笑。 戦う場面が多いも、物足りなさを感じるアクション。 『バイオハザード』の影響受けすぎじゃないかと思う、類似ポーズ(お色気シーンもね)。 CG処理でケイトを移動させても 細かい動きが追いついていない感じ。 また バックグラウンドの処理も予算カットだったのか、雑すぎて 盛り下がりますね。。

ここでイケメン発見! デービッド役の テオ・ジェームズ。 良い役を射止めて メジャー・デビューですね。 あまり主張しすぎず、でもセリーンといい距離で活躍中。 『ロックンローラ』のトビー・ケベルっぽい、細身のイギリス人(トビーもそうです)。 これからが楽しみな俳優さんです。

それから この子にも注目! イブ役の インディア・アイズリー。 目元が印象的な 美少女。 なんと彼女、オリビア・ハッセーさんの娘さんだそうです! ご存じない方のために、オリビアさん、以前は歌手の布施明さんとご結婚されてました。 なので布施さんの息子さんとは 異父兄妹、ということで親近感 湧くかも(ちょっと無理やり?笑) ちなみにもう一人の異父兄 アレクサンダー・マーティンも俳優なのだそうです(インディアちゃんとは 似てないけど)。

こうやって見ると 話題性はあるかなと思う3.5評価。 ケイト、次回作はぜひ旦那に 製作・企画じゃなくて 監督してもらってちょーだい。
Ecomcxdtbei
Ecomcxdtbei
雰囲気は相変わらずいい。 人間も抗争に加わって現代化した抗争、とても面白い
Pihnsxmgosk
Pihnsxmgosk
研究施設とか出てくるとほぼバイオハザード。それでもこちらの方が好きですが…
基本的に異質なバンパイアモノでしたが、さらにゴシックさがなくなり、ダークの意味が変わってきたような…。
まぁ、コレはコレと割り切れば楽しめます。
Socpoitelt
Socpoitelt
このシリーズ大好きなので、期待していたが、なんだか作品の雰囲気が変わってしまって、ちょっと残念…
暗くてあの独特な雰囲気が好きだったのに。
『バイオハザード』みたいになってしまった感じが否めない。
今後もこのシリーズが続くなら、単なるアクション映画ではなく、元の雰囲気に戻ってほしいが、無理か…